
どうもこんばんは。記事の更新遅くなりました。申し訳ありません。今週は土日両日ともお天気に恵まれましたね。そして今週までゴールデンウィークでしたね。今回のゴールデンウィークは強風と雨に見舞われた日がありましたが、それ以降はお天気に恵まれ良かったです。個人的には四国に行くことができました。今回もとても良い旅となりました。ひとつ勉強になったことがあります。帰りの新幹線の切符を取り忘れており、5月4日の昼頃に急いでJR丸亀駅(香川県)の券売機で取ろうとしたのですが、GW最終日である5月6日分は18時台まで席がすべて埋まっており(ちなみに岡山駅発の東京行き)すこし焦りました。これはもしかしたら6日に帰れないかもしれないと思って引き続き券売機と格闘していると19時42分発で22時57分着の座席がグリーン車ではありますが空いており、迷わず購入させて頂きました。帰宅翌日に指定席券を買えなかった人達が新幹線の連結部分を占領して問題になったというネットのニュースを見て改めて券を買えて良かったと心から思ったのでした。みなさまも特に連休の際は、余裕をもって早めに購入をしておくことをおすすめいたします。ゴールデンウィークも終わり現実に戻らないといけませんが、頑張っていきましょう。
今回も北海道美瑛町のご紹介です。十勝連峰を背景に波を打つような地形がどこまでも続くこの美しい丘の景色は、まさしくここにしかない、ここに来ないと見ることのできないものでした。みなさまもぜひ、ご自身の目でこの景色を確認していただければと思います。











タブレットパソコンやノートパソコンなど、できるだけ大きな画面でご覧いただくと、より楽しめます。)
ご覧いただきまして、ありがとうございました m(__)m 。



コメント